弁護士法人とき法律事務所・とき社会保険労務士事務所

登記・税務

Registration & Tax


当事務所では、登記・税務の各種手続(申請・申告・届出等)について、一括してご依頼いただくことにより、紛争の発生から解決後の事務処理まで、必要な手続きを所内一貫にて完結できる体制を整えております(測量を伴う案件など、一部外注となるものもございます。)。

また、紛争を伴わない登記手続または税務手続のみの案件も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

業務項目

Contents


登記手続(不動産および商業)

登記手続き全般についてご依頼いただくことが可能です。
また、紛争の解決等と併せ、一括してご依頼いただくことで、迅速かつより的確な法的アドバイスを提供することが可能です。

<例1> 個人のお客様の相続案件における遺産分割協議成立後の不動産登記手続

<例2> 法人のお客様の役員改選に伴う経常的な商業登記 など


税務手続(申告・届出等)

当事務所は、税理士法第51条に基づいて、税理士業務を行うことを関東信越国税局長に通知しております。これにより、各種税務手続についてもご依頼いただくことが可能です。

<例1> 個人のお客様の相続案件における相続税申告(その要否の検討を含む。)



ご相談・お問い合わせは

電話をかける

Copyright © 2020-2022 Toki Law Office. All Rights Reserved.

ページの先頭へ

MENU